この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのプロットを小説にします

設定を上手く文章に出来ない、時間がない方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのプロットを小説にします 設定を上手く文章に出来ない、時間がない方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・送って下さったプロット(小説の筋書き)、キャラクター設定や世界観などを元に小説を書きます。 ・メールにてプロットや設定をお伺いし、いくつか質問させて頂いてから執筆に取り掛かります。 ・量としては5000字前後を予定しておりますが、追加オプションで変更可能です。長編になる場合は事前にご相談頂けると幸いです。 ・ここを変更して欲しい、キャラクターの口調を変えて欲しい、情景描写を増やして欲しいなどの修正も行います。 ・文章のサンプルは、リンク先のpixivを参考にしてくださればと思います。 文章を書くのは好きですが設定を考えるのがとても苦手なので、何か役に立てることはないかと考えココナラを始めました。 初めてなので至らぬ点あると思いますがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・世界観やキャラクター設定をなるべく細かく書いて頂けると嬉しいです。 ・一人称形式、三人称形式どちらも書けますが、慣れているのは三人称形式ですのでご了承下さい。 ・BLやGLも書けますが、エロ、グロテスクな表現はあまり慣れていないので稚拙な文章になる恐れがあります。こちらもご了承下さい。 ・二次創作も大丈夫です。が、知らない作品ですと公式設定との不一致が生じてしまう可能性があるのでご了承下さい。どの作品なら書けるかお問い合わせのメッセージを送って下さると助かります。 ・文章の自作発言はご遠慮下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

紀乃ルクス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者