この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国からお金を貰おう!。障害年金申請のポイントを伝授。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国からお金を貰おう!。障害年金申請のポイントを伝授。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

年金受給のポイント、コツってあるの?。 身体、精神の障がいで、受給出来ないと言われ諦めている方、ぜひご相談ください。 どの程度の障がいの状態で受給できるのでしょうか?。 保険料を支払っていない方でも、一定の条件を満たして いるなら、受給できる可能性があります。 お一人お一人の、障害の状態や、保険料の納付状況、等、様々な要素が皆さま異なりますので、詳しい状況を教えて頂けるなら、障害年金を受給できる可能性があるかどうか、また、年金の請求はどのようにすれば良いのかについてのご相談をお受け致します。 専門知識と実務経験を活かし、年金の請求について、押さえるべきポイント、コツなどアドバイスし、出来る限り力になりたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 年金アドバイザーとして、お役に立てるなら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

年金の裁定請求の代行はいたしておりません。 年金相談のみに限らせていただきます。