サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

約2年引きこもりを克服した22歳の未来相談のります

明るい未来を描きたくて、だけど不安で後押しをして欲しい人!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。

この文章を読んでいるということは、あなたは悩みを抱えているんですね。
もしかすると、悩みどころではないかもしれません。

僕自身、18歳19歳と約2年間引きこもり、
トップクラス特待生だったにも関わらず、大学進学をあきらめました。
クラスメイトはみんな有名な国公立、私立大学へ進学しました。

その時祖母が無くなり、両親も離婚しました。

そんな人生のどん底を経験し、何度も自殺を考え、友達とすら疎遠になった僕が、

『憧れの人を見つけ、夢を持ち、前向きに人生をゴキゲンに生きられるようになった秘訣』

をあなただけにあった形でお伝えさせていただきます。

【STEP】

1.まずはあなたの悩みをお聞かせください。

2.あなたの悩みの原因を特定し解決策をシェアします。

3.あなたの描きたい未来をお話いただき、そのための行動ステップをお教えします。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本気で人生を変えたい!
と、思っていらっしゃる方以外は

『絶対に購入しないでください!』

あえて厳しいことを言いますが、

"人生は待っていても良くはなりません”

あなたがどんな未来を望むかが全てなんです。

社会は立ち止まってしまうあなたに対して、手を差し伸べてくれません。
僕も、誰かが救ってくれるのではないかとずっと待っていました。

だけど現実は変わらず、ただ歳を取って、ストレスのために抜け毛が進行し、
ますますネガティブになっただけでした。

今では髪も生え、友達も増え、憧れの人と連絡を交わせる仲になり、
夢に向かって毎日ゴキゲンに生きる日々です。

そうなれたのも、"一歩を踏み出した”からです。

怖かったです。

今はそんな過去にも、感謝が出来ます。

あなたも今は不安かもしれませんね。

ただ、僕はあなたを信じていますよ。

すべて読む

一言PR

過去の僕と同じように、

自分のだけのせいではなく
毎日明るい未来を描けずに苦しみ
本当は叶えたい夢がある

そんな才能があるのに社会に埋もれてしまっている
"勿体ない方”
を僕が背中を押してあげたいと思い、始めました。

高いか安いかはあなた次第です。

お待ちしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス