この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

構成アリのみ!ジャンル応相談の記事作成いたします

アフィリエイト用記事が欲しい方、雑記ブログ用の記事が欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
構成アリのみ!ジャンル応相談の記事作成いたします アフィリエイト用記事が欲しい方、雑記ブログ用の記事が欲しい方 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

リフォーム、住宅ローン、不動産一括査定、不動産買取り、不動産投資、離婚、結婚生活、生命保険、損害保険、終活、お葬式、ふるさと納税、各種商品紹介などの記事作成承ります。 1000字から1500字を10本(テーマによっては1500字を超えて執筆することもあります)。 必要であればエクセルで簡単な表を作成し挿入しますので、かなりお得な内容です。 上記ジャンル以外の記事を作成してほしいという方は、ダイレクトメールにてご相談ください。対応できるものであればできる限り対応いたします。 月間20万字書き続けているWEBライターです。文字単価もこちらではかなりお安くしておりますので、この機会にお試しください。※この先単価を上げていく予定です。今だけ価格! 記事作成依頼をしてことごとく失敗している、という方はぜひ当方にご依頼ください。

購入にあたってのお願い

アフィリエイトの場合、落とし込む先のサイトや商品のURLは必ずご提示ください。 テーマ、タイトルもご用意ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

あんころもっち●高品質ライティング●
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者