この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのダイエット見直します

ダイエットしても成功しないあなたへ!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのダイエット見直します ダイエットしても成功しないあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

世の中には数え切れない数の ダイエット方法があります。 定番のものからブームのものまで様々ですが 同時に結果が出ない、リバウンドしてしまった、 など残念なお話をよく耳にするのも事実です(>_<) せっかく頑張っているのに、 痩せられないなんて悲しくないですか( ; ; )? それはもしかしたら、あなたに合う方法が 他にもあるかもしれないサインです! 現役トレーナーであり フィットネスコンテスト全国大会出場経験を持つ Maggyが一緒にあなたに合う 最適なダイエット方法を探します! カウンセリングも親身に行いますので ダイエットに関するお悩み等も お気軽にご相談ください(^-^) ご不明な点はメッセージにて お受付しております☆ 私もいろいろなダイエットを試し、 これだ!と思う方法に出会えたときに ダイエットに成功することができ 感動したのでみさんにもお裾分けしたかったです(^-^)

購入にあたってのお願い

本職がございますのでメッセージ等の返信に 時間がかかってしまうこともございますが 必ず返信致しますのでご了承ください( ; ; )

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

maggy518
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫サポート期間中、不定期にお休みを頂くことがあります。 (その場合は事前にお知らせいたします。) ⚫日中は本職があるため、対応は基本的に夜になります。