この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのコミュ障、治します

人間関係が上手くいかずに悩んでいる方に

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのコミュ障、治します 人間関係が上手くいかずに悩んでいる方に イメージ1
あなたのコミュ障、治します 人間関係が上手くいかずに悩んでいる方に イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

対面では無いので、本格的とまでは行きませんが、 ライトなカウンセリングと受け取ってもらえれば幸いです。 仕事での人間関係、恋愛関係、などの悩みを解決に導くお手伝いをいたします。 お気軽に吐き出してください。 元メンタルカウンセラーがご相談にお応えいたします。 ※2018年12月 更新 カウンセラーに関わる業務に携わっており、堅い感じではなく、 リーズナブルに気楽に相談できるサービスがあればと思い立ち、こちらで提供を始めました。 友達に愚痴を話すつもりで気楽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

●相談内容によって、かなりの期間を要する場合もございますが、 トークルームをこちらから勝手に閉じることはございません。 ●内容によって、当方の手に負えないと判断した場合や、 特定の精神疾患などをお持ちの場合などは心療内科への受診にご誘導いたします。 ●万が一、当サービスご利用により心身への悪影響、状況の悪化などがございましても、 当方は一切の責任は負いかねます。 ●トークルームでのご相談中にトラブルに発展すると判断した場合、 止む無くこちらからキャンセルを提案させていただく場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ●ご相談内容を解決に近い形に近づけるため、様々なプライバシーに立ち入った情報をお伺いする場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

mipple(みふる)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,525 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご注文された曜日について】 ご注文された案件の納品について、受注した曜日によって差が出る可能性がございます。 ご理解ご了承のほど、お願いいたします。