この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雰囲気◎で料理もスイーツも美味しいお店やケーキ、パン屋紹介。大阪京都兵庫(主に西宮、芦屋)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
雰囲気◎で料理もスイーツも美味しいお店やケーキ、パン屋紹介。大阪京都兵庫(主に西宮、芦屋) イメージ1
雰囲気◎で料理もスイーツも美味しいお店やケーキ、パン屋紹介。大阪京都兵庫(主に西宮、芦屋) イメージ2
雰囲気◎で料理もスイーツも美味しいお店やケーキ、パン屋紹介。大阪京都兵庫(主に西宮、芦屋) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

住みたい町ランキング1位の西宮で雰囲気も良く料理もスイーツも美味しい女性に喜ばれるお店を紹介します! 海がみえるとこや、間接照明などを使ったお洒落なお店、おいしいケーキ屋さん、パン屋さん、美味しいかき氷のお店、美味しいプリンのお店、美味しい抹茶の店、美味しいラーメン屋さんなどあなた様の条件にあったお店を教えます。デートなどにも使えます。基本西宮のお店をたくさん食べ尽くしてきたので西宮から探しますが、大阪、京都、兵庫でもよくご飯やスイーツを食べるのでお客様が探している店でぴったりのものがあれば一緒に紹介させていただきます。思いつく限り全て教えます。 初めての出品ですが、西宮の美味しいお店はたくさん知っているので任せてください。 気軽に話かけてください。

購入にあたってのお願い

どのようなお店を探しているかを書いてもらえるとありがたいです!