あなたは何がしたいの?事業展開(サポート)致します

これから自営業、法人設立等をして仕事をして生きたい人向け!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたは何がしたいの?事業展開(サポート)致します これから自営業、法人設立等をして仕事をして生きたい人向け!! イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自営業歴約5年。 コンサルティング歴約7年。 様々な業種の個人,法人問わずコンサルティング(事業アドバイス,サポート)をしてきました。 そして大手企業のコンサル受注(名前は出せません)も受けた実績多数あります。 事業を始めるにあたって知識、ノウハウが無い方。数年で得た知識、成功ノウハウを求めている人が沢山いると思います。 その方達の成功までの道のりを共に歩んでいけたらなと思います。 事業を始める時期,何の事業を進めようとしているか,事業計画(具体的に),今までの経験や知識, 例1;〇〇の業種で来月から事業としてスタートしようと思っているのですが、成功するでしょうか?何か問題点があれば教えて頂きたいです。 例2;とにかく自分で仕事がしたいのですが、なにか良いものありますでしょうか??   上記の例のような形でも、もっと具体的にも、どんな相談でもアドバイス,サポートさせて頂きます!! 成功するために私の知識,ノウハウをご自由にお使いくださいませ。

購入にあたってのお願い

現在の状況.年齢等基本的な事業アドバイスに加味できる材料はできるだけ記載して頂けるとスムーズに対応できますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

morikyon88
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者