この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX★コーチング★

▲▼予約受付終了▼▲どうしても勝てず1人で悩んでいる貴方へ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
FX★コーチング★ ▲▼予約受付終了▼▲どうしても勝てず1人で悩んでいる貴方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約58日(実績)

サービス内容

今回のサービスはあなたをFXでコーチングしながら、私自身もコーチングについて学ばせて頂きます。とは言っても安心してください。FXについては経験8年のベテランです。 とてもエキサイティングな企画で私としても今回はチャレンジャーのつもりでワクワクしながら出品しています。 ただし、ひとつだけお願いがあります。 もしコーチングを受けたあなたが、このサービスに価値を感じたらその気持ちはおひねりで投入して下さい。あなたが価格を決めて下さい。 どうか、まずは軽い気持ちでお問い合わせ下さい。 あなたの性格や経験、能力により必ずしも結果を保証できるものではありませんが今あなたが勝てずに悩んでいるならば、今のあなたより少しでも前に進めることはお約束します。 ただいま全力で準備中です!

購入にあたってのお願い

▲▼第一弾 受付終了▼▲ 第一弾につきましてはすでに受付終了とさせて頂きました。 参加申込みやお問合せ頂いた方々はありがとうございました。 第二弾受付開始まで今しばらくお待ち下さいませ。 何卒宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

One Coin Center
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者