この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

裁量なのにシンプルでわかりやすい手法教えます

バイナリーオプション水平線トレード(トレンドブレイク)

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

前回、レンジブレイク手法を出品していました。 しかし、レンジブレイクって、どこに水平線を引くか人によってバラツキが出てしまいます。 レンジの反発を狙う手法もありますが、それも人によってバラツキがあります。 意識されているラインに全部引くと、ゴチャゴチャしてわからない。 今回発案したトレンドブレイク手法は、おそらく誰もが同じところでラインを引けると思います。 トレンドブレイク手法とは単なるトレンド時の順張りです。 引く水平線の数は、最高で2本までです。 言っておきますが、僕の出品態度は最悪です。 まず質問には答えません。 以前、購入せずにダイレクトメッセージで手法を聞き出そうとした人がいました。 それから、私も色々掴まされたので気持ちはわかるのですが、疑いですね… 少しでも疑うなら購入されなくて結構。 疑いの気持ちを払拭させてまで売る気はありません。 めんどくさいです。時間の無駄です。 どうぞ他の出品者様のをご購入して下さい。 そして、万が一勝てなくても返金はしません。クレームも受け付けません。サポートもありません。 このマニュアルで理解出来ないなら、投資なんてやめたほうがいいです。 私にとって非常に都合のいい出品サービスとなっています。 それから、私はつい先日、勝率90%のインジケーターを購入し、自動売買させてました。 見事に全額溶かしました。 そこで、水平線トレードを学び、デモで練習しました。 初めてから2週間、負ける日はありません。 デモ検証の段階の手法に5万払える方だけ購入願います。

購入にあたってのお願い

ノークレームノーリターンです。