この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

敬老の日の似顔絵描きます

敬老の日プレゼントに似顔絵はいかが?お孫さんの似顔絵なども☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
敬老の日の似顔絵描きます 敬老の日プレゼントに似顔絵はいかが?お孫さんの似顔絵なども☆ イメージ1
敬老の日の似顔絵描きます 敬老の日プレゼントに似顔絵はいかが?お孫さんの似顔絵なども☆ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

データで似顔絵を送ります(*^^*) 似顔絵をデジタルで描きます。 人数はお一人様。追加一名につき500円かかります。 大きさはポストカード位です☆人数により大きくなります。 出来上がりのイメージは、お顔を笑顔で大きく中央に描きます。背景は追加500円で、お好きな色に合わせてこちらでお付けします。 小物や動物なども追加で描けます(*^^*) 他にも色々なところで活動させていただいております。こちらでも絵柄が気に入ってくださった方にご注文いただけたらと思い参加しました(*^^*)あったかい似顔絵がほしい方はぜひよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

◎こちらの受付は9月8日金曜日までです。 9月10日までに描いてほしい人の写りのはっきりしたお写真を送ってください(*^^*) 敬老の日に間に合うように描きますが、9月10日以降にお写真送った場合は遅くなる可能性があります。 ◎参考作品として似顔絵を使用するかもしれません。 ◎イメージ画像は手書きのものです。デジタルですと少し変わりますが、絵柄やあったかいイメージは変わりません(*^^*)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

絵描きminmin
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者