商品アイディア用「祈りの言葉」を書きます

砂漠で氷を売るほどのアイディアが次々に思い浮かびます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商品アイディア用「祈りの言葉」を書きます 砂漠で氷を売るほどのアイディアが次々に思い浮かびます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

セールス力はあった方が良いです。 ただ、あなた自身は 「氷を買うエスキモー」とか「砂を買う砂漠の旅人」のレベルで、 巷のビジネス本で解説されているような 巧みなセールステクニックを使われて 必要の無い物を買ったことはほとんど無いと思います。 ジュースを飲みたいから自販機で買うし、 お腹が空いたから定食屋とかファミレスに行くことの方が 多いと思います。 あなたの経験に照らし合わせてみれば分かる通り、 必要だと思う物にお金を払って買う人が 圧倒的に多いわけです。 「人が欲しがっている物は何だろう?」 と考えていると、 そのうち普段は意識してじっくり見ないものが 気になってしまうことがあります。 例えば、 電車の中吊り広告とかコンビニに並んでいる雑誌から 「こういうのを求めている人もいるんだ!」 と気付けることもあります。 「購入にあたってのお願い」でもう少し補足します。 発明王のエジソンの言葉 「99%の努力と1%のひらめき」 という言葉を聞いたことはありますか? あの言葉の本当の意味は 「努力は必要だけど、ひらめきが無いとムダになる」 という意味です。 苦労と努力と根性で結果を残せるのは スポーツの世界だけですよ。

購入にあたってのお願い

このサービスの利用によってどうなるかというと、 「人が欲しがっているもの」に気付きやすくなります。 「人が欲しがっているもの」が分かって あなたが達成する方法や手に入れる方法を 教えてあげることが出来るなら、 お客さんの方から 「お金を払うから教えてほしい」 と頼まれるのは自然なことです。 このサービスは、 ・人が欲しがっているものに気付ける ・要求に応えるためのアイディアを生み出す ・必要な行動ができる の3つを満たすための「祈りの言葉」を作ります。 「祈りの言葉」と書くと大袈裟な感じですが、 「自分には出来る!」と自信をつけるための文章です。 今の消費税率でも700円あれば買える 『マーフィー 眠りながら巨富を得る』(文庫本) に出ている例文を参考にするので、 本を手に入れてしまえば、あなたも作れると思います。 もし、難しいと思うなら利用してみてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者