この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BIからデータサイエンスまで企業でのデータ活用についての相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
BIからデータサイエンスまで企業でのデータ活用についての相談に乗ります! イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、通信系の大手企業にてデータ活用についてのコンサルティング業務に従事すると共に、TableauやQlikViewといった次世代BIツールを扱うチームのマネージャーも兼務しています。また、前職ではITベンチャー企業にて、営業、マーケティング、企画、アライアンス、Salesforceの導入といった幅広い業務に従事しておりました。大学院では計量経済学という分野を専攻しており、機械学習や統計に関しても一通りの知識はあると思いますので、幅広い視点から色々とご相談にのれるのではと思っています。データを活用していきたいが、どこから取り組みを始めたらよいかわからないといった方に対して力になれればと思っています! データを活用したいけど、何から手を付けてよいか分からないといった声を聞く事が多く、そういった方々の助けになれればと思い出品をしました!

購入にあたってのお願い

分野としてはマーケティング、営業、GISの活用といったところを得意としています。相談を受けるにあたっては、データを活用する目的と、それに伴って具体的にどういったアクションがとれるのかといったイメージをある程度でかまいませんので持っていることが望ましいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

kndt84
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者