この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オススメの副業教えます

(このサービスは一時停止中です)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは、中国輸入ビジネスコンサルタントの藤谷です。 2014年個人輸入販売を始め、独自のノウハウを確立し現在は、船原徹雄 物販総合研究所でセミナーやスクール運営で中国輸入ビジネスを教えています。 今の時代、個人で物販ビジネスを始めるのは非常に簡単です。 そして、それを大きくさせるのもそこまで難しくありません。 3ヶ月もあれば、本業をいつ辞めてもいいくらいの収入を安定して稼ぐことが可能です。 本当にそんなことが可能なのか??と思われるのではないでしょうか。 もちろん稼ぐためには幾つかのポイントがあります。 ・Amazon中国輸入ビジネスをはじめてみたい ・副業で稼ぎたい ・中国輸入ビジネスで成功したい ・パソコンを使って仕事がしたい ・副業を探してる ・お金を稼ぎたい そんな思いに、全力でお答えします。 初心者の方から副業の方独立したい方まで幅広く対応します。 コンサル生やスクール生を中心に様々なノウハウをお伝えしてきました。そんな成功の秘訣を伝授したいと思います。

購入にあたってのお願い

この度はご覧いただきありがとうございます。 お手数ですがスムーズにお話を進める為簡単な自己紹介をお願いいたします。 ・お名前(ニックネームでも可) ・現在 副業 or 専業 ・Amazonでの出品経験の有無 ・月にいくら稼ぎたいか ・物販に使える時間や予算 ・ネットビジネスの経験の有無 ・具体的な悩み 可能な範囲内でお聞かせ頂ければと思います。 その後日程を調節させていただきます。 Skype通話30分致します。