この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性でも女性でも子供でも集められます

シーズン到来!アレを集めてお小遣いを稼いじゃおう(^^)

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
男性でも女性でも子供でも集められます シーズン到来!アレを集めてお小遣いを稼いじゃおう(^^) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

家族や友達と楽しく集めて、売って、美味しいものでも食べに行きましょう(^^) もちろん1人でも集めまれます♪ どんなものにも価値があります。みなさんが素通りしているアレも、実はお金を出して欲しがっている人がいるんです! ネットビジネスとか難しくてよく分からない 転売とか言っても在庫抱える余裕がない 楽しくお小遣い稼ぎがしたい 大丈夫です。集めるのは超簡単! オークションやフリマサイトへの出品が出来ればOK! 仕入れ費用は0円! 歩いて探すので健康になれます! 大金を稼ぐ案件ではありません。楽しく集めて美味しいものを食べに行こうという案件です。 地域によって集められない場合がありますので複数の「商品」を書かせて頂いてます。 よろしくお願いします。 何十万円も稼げませんが家族で美味しいものを食べるくらいは稼げます。 これからシーズン到来です。始めるなら今です!

購入にあたってのお願い

PDFでのお渡しとなります。 ひょっとしたら知っている情報もあるかもしれませんのでお気を付けください。 評価に「知ってる情報」と書かれても「そうですか・・」としか言えません。。
価格
1,000

出品者プロフィール

days9992
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者