人柄を表現した似顔絵を温かなタッチで描きます

親しい人・お世話になった人への似顔絵の贈り物として…

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
人柄を表現した似顔絵を温かなタッチで描きます 親しい人・お世話になった人への似顔絵の贈り物として… イメージ1
人柄を表現した似顔絵を温かなタッチで描きます 親しい人・お世話になった人への似顔絵の贈り物として… イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サイズ:A4 解像度:350dpi 保存形式:PNG、JPEG、PDF 内容:水彩画風似顔絵 ※ あなたご自身でも、どなたかへのプレゼントとしても。 ※ 老若男女対応致します。 ※ 基本は1枚にお1人です。カップル〜集合写真風の場合は別料金になります。 ※ 基本形は胸から上で、性格や好きなものを表現した絵に仕上げます。全身は別料金になります。 その人のお人柄・好きなこと・チャームポイントなどを表現した似顔絵を描かせて下さい。絵によって気持ちの伝わることが大切であると考えています。

購入にあたってのお願い

※ ご希望の内容を出来るだけ詳しくお伝え下さい。 ※ お顔がはっきりわかる写真をお願い致します。 ※ お人柄のポイントをお伝え下さい。(イヌ好き!、ゲーム命!など) ※ 知識不足等で対応できない内容の場合もありますのでご理解下さい。 ※ 版権ものは対応しておりません。 ※ 著作権は放棄いたしませんので、二次利用はおやめください。 ※ 作品は見本として紹介させて頂く場合があります。 ※ 下描きの段階で見て頂き、部分修正は1回のみとさせて頂きます。 ※ 特定の絵柄の注文や背景・アイテムなどの追加はオプションで追加料金とさせて頂きます。 ※ 納品後の返品・返金はお受けできません。 ※ その他、追加の内容がある場合はその都度お見積もりさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ワラビー
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者