この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筋膜リリースセルフメンテナンス方法を伝授します

身体の痛みにお悩みの方は是非!!肩こり 腰痛 ひざ痛など!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
筋膜リリースセルフメンテナンス方法を伝授します 身体の痛みにお悩みの方は是非!!肩こり 腰痛 ひざ痛など! イメージ1
筋膜リリースセルフメンテナンス方法を伝授します 身体の痛みにお悩みの方は是非!!肩こり 腰痛 ひざ痛など! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

筋膜とは身体の筋肉を覆っている膜組織の事です。 筋膜は骨膜、神経膜、内臓膜など、あらゆる部分に接しています。 筋膜が硬くなると、その周囲の内臓や神経の動きも低下させてしまい、痺れや痛みにつながります。 筋膜リリースとは、それらの原因となる筋・筋膜を徒手的に治療する技術です。 ここでは、手を用いたマッサージ法やペットボトルやボールを使ったやり方まで個人に合わせた方法を提供いたします。 ※あなたに合ったプログラムを提案しますが、効果には個人差があります。また紹介した方法は自己責任で行なってください。万が一けがや痛み・痺れが増悪された場合もこちらは一切責任を負いません。 話題沸騰の筋膜リリース セミナーを受けると1回の受講に10万以上かかるスキルです プロの理学療法士がお伝えします。

購入にあたってのお願い

痛みのある部位、痛みの出る動作を教えて下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

rehanavi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者