この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犯罪【被害者】視点の相談に応じます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
犯罪【被害者】視点の相談に応じます。 イメージ1
犯罪【被害者】視点の相談に応じます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「犯罪の被害に遭った。」 「犯罪ではないけど怖い思いをした。」 「物騒な話を聞くから警察に相談したい」 「警察に情報提供したい」 など、あるかもしれません。  しかし、イザそうなるとどこに、どのように相談したら良いのかわからないことがあると思います。  一生の内、警察と関わることなんてそうそうないことですもんね。  そのような方々に、 【どこに相談したら良いか】 【どの部署の管轄か】 【どのような届出が出来るのか・それをするとどのような流れになるのか】 【被害者のための制度はあるのか?】 等をお答えできると思います。 基本的に1相談内容で500円とさせていただきます。  犯罪によっては、被害届を出すとリスクが発生する可能性もなくはないので、不安な場合は一度ご相談してもらえればと思います。

購入にあたってのお願い

 守秘義務に違反するようなことにはお答えできません。  警察にも裁量権があるため、【必ずしてもらえる】等の断定的なことも言えない部分があると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。