カテゴリから探す

アドラー心理学+占いによる総合的な鑑定をします

対人関係のお悩みの解消と未来へのアドバイスをさせて頂きます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

全ての悩みは対人関係であると考えるアドラー心理学(個人心理学)は、自分と相手の課題を分ける事で人間関係を前向きに捉える心理学です。全ての行動や思考には目的がある(目的論)・人は自分のフィルターを通してものを認識してしまう(認知論)・意識と無意識は矛盾しない(全体論)等、従来の精神分析学とは異質の、悩みの原因は過去の出来事ではなく、現在の自分の認知(ものの捉え方)の歪みにあると考え、認知を矯正していく事で悩みを無くしていく心理学です。認知療法と通じるものがあるのですが、その認知の対象が対人関係であると考えます。現在の自分を変えていく事で未来の自分も変えることが出来ます。そして未来は決められたものではなく、無数の選択肢があると考えるのが私の占いの理念です。心理学と占いを組み合わせることで、相談者様に前向きなアドバイスをさせて頂きます。占い方法は西洋占星術を中心に複数の占いで総合的にします。

購入にあたってのお願い

占いのみの御相談の場合、複数の相談(恋愛と仕事など)でも料金は同じです。生年月日と分かるのであれば出生時間・出生地(何県何市)等個人情報を教えて頂きますが、当然のことですが守秘義務は守りますのでご安心ください。占いからカウンセリングに移行する場合は、再度のご契約とさせていただきます。カウンセリングのみの場合は、問題解決までに多くの回数を要する事が多いのですが、相談者様(クライアント)との間で初回に取り決めた問題が解決するまでの料金が表示料金となります。

一言PR

私自身今迄の人生の中で何度も挫折を繰り返してきました。そのことで人の運命に関心を持ち、占い師を始めました。同時に相談の中には占いよりもカウンセリングの方が向いている場合もあり、カウンセリングの資格を取り、両方の特徴を活かした占いカウンセラーとして活動して6年目になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス