この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚されるお二人の似顔絵を描きます

ペン・色鉛筆などの手描きで仕上げます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
結婚されるお二人の似顔絵を描きます ペン・色鉛筆などの手描きで仕上げます! イメージ1
結婚されるお二人の似顔絵を描きます ペン・色鉛筆などの手描きで仕上げます! イメージ2
結婚されるお二人の似顔絵を描きます ペン・色鉛筆などの手描きで仕上げます! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

まずはご結婚されます皆様、この度はおめでとうございます。 ご依頼から、発送までの流れです↓ ○まずどのようなお二人なのかを知るために何枚かお写真を見させていただきます。この写真で似顔絵のイメージができますので、顔がしっかり写っているものをご用意ください。 ○次に下描きを描かせていただきます。この時点で出来上がりをイメージして描くことになりますが、その際何度かお客様に下描きをお見せいたします。ここまでは何度も描き直しが可能なので、料金は無料となります。 ○下書きにOKを頂いたら色付けし、出来上がり次第発送させていただきます。 立て込んでいる場合は発送が遅くなる場合がございますがご了承ください。 ●手描きとなりますので、完成後の訂正はご遠慮頂きます。 みなさまの幸せをお手伝いさせて頂ければと思います!

購入にあたってのお願い

○手描きですので、データでのお渡しはできかねます、あらかじめご了承ください。