アイコン・イラスト描きます

あなただけのSNS用・魅力UPイラストです^^

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
アイコン・イラスト描きます あなただけのSNS用・魅力UPイラストです^^ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【デジタルイラスト】 サイズ:500×500ピクセル 形式:pngファイル ペイントツール:SAI(デジタル)・・・ 主に水彩・クレヨン使用です。 人数:一人 【お申し込みになった方は以下のことを必ずお伝えくださいませ。】 1 首から上 or バストアップ いずれかのご希望。 2 指定のポーズの写真・画像 ※画面が暗い・明るすぎるなどで確認できない際はお受けできない場合がございます。 3 指定の髪型の写真・画像 4 背景の色(1色です)特に指定が無い場合はこちらでランダムに選びますが   その場合は着色後の変更はできません。 5 ご希望される似顔絵の元になる写真    線のみ下描き もしくは 着色ありの下描き→線画清書→着色(完成) 心を込めて描かせていただきますので どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【おまかせの場合】 「芸能人・有名人の◯◯さん風で」+モデルとなる方のお写真 というご注文にて 髪型・服装、メイク、背景など おまかせいただいくことが可能です。 【修正について】 修正は2回まで可。 最初にご指定頂いていない箇所の 修正はできません。 【無料お試し枠でのお客様】 描いたイラストをサンプルとして載せさせて頂くこと ご感想を必ずいただきますことをご了承いただいた上で お申し込みください。 【著作権について】 著作権の譲渡・放棄はいたしません。 【キャンセルについて】 メッセージのやりとりが滞るなど、どのような イラストをご要望されているのかが把握できない場合は 48時間を目安にこちら側からキャンセル扱いとさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

藤 ジュニア
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者