カテゴリから探す

今までに、ご購入いただいた似顔絵の修正します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

過去にサービスをご購入いただいた方の似顔絵の

修正依頼を承っております。

●料金
修正1名………650円(基本料金500円+おひねり150円)
おひねり150円を追加後、作業に着手いたします。

完成品を受け取った後の微妙なニュアンスなどの細かい点の修正など

ココナラ常識の範囲内ではありますが、お客様のご満足のいくまでお直しさせていただくサービスです。

※改めて描き直すサービスではありません。
お渡ししたデータを元に、細かい箇所の修正です。
どのくらいまで大丈夫なのかは、一度ご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

●以前にお渡ししたデータをそのまま添付してください

●お直しするにも時間を要しますので、何十箇所も直すなどココナラの低額サービスの常識を逸脱した依頼はお控えください

●直す箇所を明確にしてください
・眼をもう少し優しく
・髪を少し短く
・口を小さく
・輪郭をシャープに
など。

一言PR

もし、ご依頼がきた場合、それは私がお客様の魅力を十分に引き出せなかった力不足です。

申し訳ございませんでした。

誠心誠意、お客様の魅力に更に近づける様お直しいたします。

よくある質問

① ココナラはワンコインサービスなのに、なぜ修正代金で650円なの?
絵を描くという仕事は本来

1.下書き(ラフ)
2.ラフ修正
3.下絵
4.着色
5.着色後の修正

の 計5つ の作業段階で料金が発生するのが常識です。
② ココナラはワンコインサービスなのに、なぜ修正代金で650円なの?
それは、ラフ(デザイン)があれば、修正後のラフがあれば、下絵があれば、途中でキャンセルし、そのデータを使い、着色のみを別の人に依頼し安く良いものを手に入れようと考える人間が現実問題いるからです。

1万2万のクオリティの絵を500円で提供することは不可能なんです。サイトでは実質売り上げは350円ですし。

ラフの一般的な料金は数千円です。

ラフであっても、その人が何年何十年と努力を積み重ねた結晶ですから価値があるのです。
③ ココナラはワンコインサービスなのに、なぜ修正代金で650円なの?
ちなみに、今月、ココナラ外でイラストの依頼があり、10日間かけて99%が完成している段階でキャンセルになり(相手は絵の出来栄えには納得しています制作料金も正当な金額です。)、互いの了承のもと、キャンセル料1万5千円を払うと言い、2度期日を破られ、音信不通にしたクライアントがいました。

お客様方は、気軽に楽しんで大切なお金を出して頂いているのに、悲しいですが、こういう人間が現実にいます。

私だけでなく、他の出品者様の事も思ってどうか、ご理解を頂きたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス