カテゴリから探す

エキスパート1

【食事制限+運動は最悪な組み合わせ!】健康的ダイエットの基礎知識、情報の提供

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 「食べるの幸せ!」「食事制限したくない」「運動大嫌い」「ストレスになる方が体に悪い」
 私もその気持ち、凄く良くわかります。
 食欲が強い時にはピザと牛丼と間食を一日で摂取してしまうこともありますので(^^;)
 それでも一言PRに書いている体型は維持できています。
 それは適切な知識と、痩せる体作りをしてきたためだと思います。 

 「痩せたいけど痩せられない」「○○ダイエット法は金稼ぎだけで痩せない」等と言っている方々の大半は適切な知識を持っておらず「何となく」で実践している人がほとんどだと感じます。
 だから痩せないし、続かない。
 イザ知識を付けるための勉強をしようとしても、勉強って感覚で捉えてしまうとその段階で挫折してしまう方も多く見られます。

 そこで、個人的に持っている知識や情報を元にアドバイスをしたいと思います。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

友人に1週間で5キロ痩せたって人がいます!
どんなことでもするので、そのくらいの方法を教えてください。

利用ありがとうございます。
 その友人は体重重視のダイエットをしていますよね?注意書きにも書きましたが、私の方法は体重の数字ではなく、見た目と体脂肪率を重視しています。
 そのため、体重の数字だけを減らしたいのであれば、欲しい情報の提供は出来ませんが、その期間と減った体重を見る限り【普段運動をしていないような人がアスリート級の運動をした】又は【水分や筋肉を失っただけ】と考えられます。
 つまり、どちらにしても無理しすぎなので、しわ寄せは来る可能性が高いです。

 熱量だけで計算すると、1キログラムの脂肪を燃焼させるためには・・・・

購入にあたってのお願い

 私は素人で、トレーナーや栄養士などの資格は持っていません。
 更に、体重の数字よりも見た目や体脂肪率を重視していますので、必ず全員が求める情報を提供できるとは限りません。

 魔法のような方法は知りませんので、「運動は嫌だ」等の条件が多ければ多いほど、長期間必要としますので、ご理解下さい。

 短期間でのダイエットは継続の面や体への負担の面で推奨はしていません。

一言PR

 実績としては、体脂肪率25%、体重75キロから3年間で体脂肪率8%、体重55キロまで落としました。
 現在は別の勉強をしているので少し太りましたが体脂肪率11%前後です

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス