この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

包丁研ぎます!どんな安い包丁でも復活させます

普段包丁を研がない方!新品以上に復活させます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
包丁研ぎます!どんな安い包丁でも復活させます 普段包丁を研がない方!新品以上に復活させます! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

新しい包丁を買う前に!今使っている包丁を新品以上の切れ味にしてみませんか! 元シェフが包丁を丁寧に研がせて頂きます! ペティナイフや三徳包丁でも!!どんなに安い包丁でも復活出来ます! 届いた封筒に包丁を入れて投函するだけの便利なプランもあります。 あなたの包丁買い換える前に一度お預け下さい!

購入にあたってのお願い

注文からの流れ(送料コミコミプランの場合) 1.届いた封筒に包丁を入れて投函して頂きます。 2.包丁を丁寧に研がせて頂きます。 3.研いで切れ味抜群の包丁をレターパックでお返しして完了です! 重度の刃こぼれや、サビのある包丁は受付出来ませんのでご了承下さい。刃こぼれがある場合は一度ご相談下さい。 送料コミコミプランを利用しない場合はこちらに包丁を送って頂く方法はお任せしますが、返送する時はレターパックで送付致します。 レターパック(A4サイズ)に収まらない包丁は受付出来ません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

魚ジョニー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者