この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様専用★徹底的にご指導いたします

詳しくはサービス内容をご確認ください

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様専用★徹底的にご指導いたします 詳しくはサービス内容をご確認ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

リピーター様専用ページになります。 「指導してください!」という多数のご意見をいただきましたので、コンサルサービスを開始しました。 【商品の作成】【販売ページ作成】【販売戦略】 の3項目を中心に、商品・サービスに応じて徹底的にサポートさせていただきます。 また、ココナラ以外のビジネスの相談も承ります。 その場合は案件に応じて見積もりさせていただきます。 今まで100名以上の方にご指導してきましたが、対応、質などにおいて、100%満足していただいております。 中には、コンサル開始から1年後に独立し、現在は3名の従業員を雇用している会社を起こした方もおられます。 「個人事業主、法人設立、融資、雇用、資金繰り、黒字体質、赤字体質」など今までの経験を活かし、客観的に観た、あなたの状況にあった最も適切なアドバイスをいたします。 頼れるパートナーとして、活用していただけたらと思います。 1ヶ月という短い期間ですが、僕が今まで培ってきたノウハウを全て継承します。 ココナラだけでなく、どこでも活躍できるような販売者になるための方法も伝授いたします。 継続も可能ですので、ご相談ください。 カリキュラムなどをお渡しするのではなく、あなただけのプランを作成します!

購入にあたってのお願い

このサービスは、必ず結果を保証するものではございませんが、限りなく最大の結果を出していただけますよう本気でサポートさせていただきます。 また、万が一結果が出なかった場合は全額返金させていただきます。 ※Q&A参照 【期間】1ヶ月 【価格】応相談 【サポート体制】トークルーム 【お申込み方法】ダイレクトメッセージで一度ご相談ください 【人数】内容によっては人数を制限させていただきます ダイレクトメッセージで打ち合わせ後にコンサル開始という流れにしますので、一度ご連絡いただけたらと思います。 単発的なテクニック、ノウハウではなく、本質からご指導させていただきますので、様々なジャンル・ビジネスに応用が効き、半永久的に使えるノウハウを提供します。 また、コンサル終了後もご自身で行えるようにご指導いたします。 今後の販売で活かせる価値あるサービスとして、精一杯サポートさせていただきます。
価格
40,000

出品者プロフィール

TOSHI♪
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 385 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者