サービスを探す

野球の投球障害や投球フォームの改善方法を教えます

野球をやっている人で痛みやフォームに対して悩みを持つあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

野球をやっている人の中には投球障害による肩肘の痛みや投球フォームの問題などで悩んでいる人は多くいると思います。しかし、実際にどう対処すればいいのか?どんなトレーニングやエクササイズをしたらいいのか?などが分からず漫然と野球を続けている人が多いのが現状です。
今回提供するサービスとしては
・投球障害による肩や肘の痛みに対する正しい知識
・その痛みに対する正しい対処法とセルフエクササイズ
・肘の高さなど意識しているが改善しないフォームへの指導
例えば肘が低いのにも色々原因があります。もし股関節の使い方などで肘が下がっているならまず股関節の使い方から改善しなければ絶対に修正されません!
・コントロールや球速を上げたいなどのパフォーマンスupへのセルフトレーニング
などその他にもどんな些細な相談でも結構です!自分が分かる範囲のことであれば全力でサポートさせて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

今回相談したいこと:
野球歴:
ポジション:
をまず最低限教えて頂きたいと思います。
ご相談の内容によっては現在の症状への質問や確認などもさせていただくと思います。お手数おかけすると思いますが正確なアドバイスをするためには全て必要な内容になるのでよろしくお願いします。

一言PR

私は理学療法士としてクリニックに8年間勤めています。当院では投球障害による痛みや投球動作改善などのパフォーマンスupを目的に来院される方も多くみえます。私はスポーツ専門リハビリ班の課長として多くのそのような方への指導やリハビリをしてきました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス