この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニコニコ動画など歌ってみたのMIXお受けします

歌ってみたのMIXやります。(メロ修正込み)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ニコニコ動画など歌ってみたのMIXお受けします 歌ってみたのMIXやります。(メロ修正込み) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

歌ってみた等を投稿したい方MIXが自分で上手く出来ない方向けです。 DTM歴は3年ほどです。MIXよりも主に作編曲でDTMをしております。 音楽歴(ギター、ボーカル)は15年以上です。 企業やご当地アイドル、行政などへの楽曲提供などをしております。 ピッチ修正、エフェクト加工もいたします。 使用DAW・プラグインなど CUBASE PRO9 WAVES  Horizon Melodyn editer izotope ozone8 Neutron2等 ご用意いただくもの 2MIXのオケ ご自身の歌唱したトラック(可能ならWAVで) オリジナル音源(その曲が投稿されてるURLでも可) 主メロ以外にコーラスを含む場合は1トラックまで無料です。 2トラック以上コーラスがある場合はオプションでコーラス追加を購入してください。(1トラック増える毎に購入してください) DTMの勉強も兼ての出品になります。自身もボーカリストとして活動してたのでDTM歴は短いですが少しでも歌い手さまのお役に立てると思い出品させていただきました。 至らぬ点あると思いますがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

歌ったトラックは必ず頭出しをそろえてください。 主メロトラックはひとつにまとめて送ってください。 コーラスなども同様です。 納品後MIXの修正は一度まで受け付けます。 こちらが提出したものを聴いて頂き気になる部分や改善点などをお知らせください。 2度目以降に修正をご希望の場合は改めてサービスの購入をお願いします。 制作日数につきましては3~7日ほどを予定しておりますが止む無く遅れる場合もございます。 その際にはこちらからおおよその日程を送らせて頂きます。 また土日は別の仕事があるため依頼を頂いても対応できません。 仮に土曜日に発注を頂いても月曜日から作業開始となりますので月曜から数えて3~7日の制作日程を頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kirinon11
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者