楽天市場、Yahooショッピング20商品まで登録代行します

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
楽天市場、Yahooショッピング20商品まで登録代行します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※現在他業務が立て込んでおり、通常よりお時間をいただいております。 商品数によっては1週間~お時間いただく場合がございますので予めご了承ください。 楽天市場又はYahooショッピングへの商品登録をCSV一括登録で20商品までなら何商品もワンコインで登録します。 ※個別登録の場合は10件までとなります。 20商品以降は1商品につき30円(おひねり)で承ります。 (個別登録の場合は1商品80円) 画像への文字入れ、簡単な画像修正(小さなキズの修正や明るさ補正程度)につきましては別途1件10円にて承ります。 ※土日祝日はお休みを頂いておりますので、ご注意ください。 ※都合によりお急ぎ対応ができない日もございますので、ご希望の方は事前にご相談いただけますと幸いです。 その他、キャッチコピー作成や商品説明のアドバイス等も行っておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。 ECサイトの運営メインの制作会社に5年勤務していました。 バナー作成やサイトの更新等も承りますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

下記は必須項目ですので必ずご確認ください。 1.商品名 2.商品価格 3.商品説明 4.商品画像(各商品5枚程度まで) 必ずどの画像がどの商品のものかが分かる状態でご用意ください。 商品情報等のテキストライティングは含まれておりませんので、テキストはご依頼者様ご自身でご用意いただきますようお願いいたします。 (別途料金にてご相談に乗る事も可能です。) 商品数が極端に多い場合や複雑なレイアウト等をご希望の場合は別途料金及び納期を設定させていただきますので、一度ご相談ください。 【楽天市場への一括登録をご希望のお客様へ】 RMSのCSV商品登録サービスに登録済であることをご確認の上ご依頼いただきますようお願いいたします。 ※商品登録のみのサービスとなります。 ショップ様の売り上げを保障するものではありませんので、予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

SiMSiM
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~18:00 土日祝日は原則お休みとなりますが、お急ぎ対応等は別途料金にて対応可能な場合がございますのでお気軽にご相談ください。