BGMを低価格で!ご希望のBGMを作成致します

低予算でのゲーム、アニメ、映画等の映像制作にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
BGMを低価格で!ご希望のBGMを作成致します 低予算でのゲーム、アニメ、映画等の映像制作にオススメ!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

低価格(3000円ぽっきり!!)にてプロ仕様のBGMを制作致します。 (最短3日!) ※楽曲の長さは3分以内 ・ゲームやアニメ、映画など映像につけるBGMに。 ・結婚式やパーティなど、オリジナルのBGMが欲しい方に。 ・自分だけのオリジナルBGMを安く買いたい方に。 ※制作した音源に関しましては、こちらで販売させていただくことがございます。 こちらのサービスでは、他でもBGMが使われることがあることをご了承いただくだけで、破格でオリジナルのBGM提供を行います。 BGMはお客様のご要望に100%合うものを制作致しますが、他での販売を許可できない場合、こちらのサービスをご利用下さいませ。 https://coconala.com/services/64828?pos=9 景気の悪い世の中、低価格でBGMをお作りできる方法を探しました。一人でも多くの人に満足のいく作品を作るお手伝いをできたらと思います。

購入にあたってのお願い

BGMにご満足していただくために、以下のことを事前にお伝え下さい。 ・曲のジャンル(例;しっとりしたバラードを作って!) ・YouTube等のサンプル音源(例;ジブリのトトロみたいなBGM作って!) ・曲の尺(例;1分30秒でループ仕様にして!) どういったBGMが合うか分からない場合もご相談下さい。こちらからご提案することもできます。
価格
6,000

出品者プロフィール

スクルージ
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,065 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日、祝日はお休みをいただいております。