この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな物を食べながら体重減らす方法教えます

時には自分に甘く、気分が乗ったら頑張るスタンスでやりたい方

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
好きな物を食べながら体重減らす方法教えます 時には自分に甘く、気分が乗ったら頑張るスタンスでやりたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

私が実際に3食食べながら、尚且つ好きな物も食べながら、半年間で楽しみながら15キロ減らした方法をお伝えします。 もちろんリバンドもしていません。炭水化物制限もありません。怪しい薬や、過激な制限で健康を損なう心配は全くありません。 成功後も拒食症になる危険もなく、太ったらすぐ気付け、ずっとキープできる考え方をお伝えします。 太ってる人の共通点、痩せてる人の共通点… 「出来るだけ楽して、体型を改善して、さらに永続的にできる考え方」を様々な方を観察する事によって導き出した方法です。

購入にあたってのお願い

あくまで結果には個人差があります。 体質によって合う合わないがありますし、キツイと感じる方もいるかもしれません。 以上の点を了承の上、試してみたい方、色々合う方法を探している方は参考程度にご検討下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

gh8909
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者