この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手持ちの音声ファイルに効果音をミックスします

ボイスドラマや動画の音声に効果音が欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お手持ちの音声ファイルに効果音をミックスします ボイスドラマや動画の音声に効果音が欲しい方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ボイスドラマ編集担当、動画音声担当の方には特にオススメです。もちろん、それ以外のご依頼にも対応致します。(効果音のみの納品はご遠慮願います。) プレイヤーに没入感を与えるのはサウンドです。日常系、戦闘系、魔法系など幅広いジャンルに対応してます。貴方の作品にちょっとした隠し味を加えてみませんか?

購入にあたってのお願い

効果音5種類までとさせて頂きます。追加で必要な場合は有料オプションよりご購入下さい。ご依頼に当たりましては音声ファイルのご用意をお願い致します。どのような効果音を音声ファイルのどこの時間軸にミックスするのかをまとめたものをご提示頂くと制作が円滑に進みます。 *効果音は予めこちらでストックしてある素材を使用致します。多岐にわたる素材をご用意しておりますが、効果音の種類によってはご希望に沿えない事がございます。 ダイレクトメッセージでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

スズキ郁弥
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの応答は午後のみ可能です。 案件のご対応は午前中にも行っております。