サービスを探す

教育資金の準備を考え始めた方へ、小冊子 学資保険を契約する前に知っておくべき6つの活用方法

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

何となく、学資保険で準備しようと思っているなら、これを読んでからでも遅くは無い。

この冊子を読むと、教育資金準備の選択肢と可能性が広がります。

6つの活用方法が記載されています。
 ・毎月見直すことで、インフレにも備えながら教育資金を準備する方法
 ・毎月の生命保険料を節約しながら、教育資金を準備する方法
 ・子供が大学に行くか判らないし家計の負担を少しでも抑えたい時の方法
 ・支払った保険料以下の満期金しか帰ってこない場合に対応する方法
 ・独身、DINKS世代が保障として使いながら教育資金にも使えるようにする方法
 ・低予算から始められ、2.7倍に成長させることが出来る方法

このほか、基本的な考え方や、プランの選択基準も記載してます。

もし、何も判らないうちに、教育資金の準備という18年間に及ぶ長期の運用をしようとしているのであれば、この情報は間違いなく役に立ちます。

購入にあたってのお願い

『子供の予定はまだこれから』という世帯にも役立ちます。

PDFファイルでお送りしていますので、PDFが展開できる環境でお申込みください。
ご希望であれば、冊子をメール便にて発送も対応しています。

一言PR

教育資金といえば、学資保険?
18年間運用して、返戻率が110%。これは世界基準からすると、とても低い水準です。
他にももっとあるはずです。
『大学進学1000万円時代に備える、教育資金準備セミナー』で、お伝えしている内容を冊子にしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス