選曲や楽譜探しのお手伝いいたします

現役楽器店店員(楽譜コーナー担当)に相談してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
選曲や楽譜探しのお手伝いいたします 現役楽器店店員(楽譜コーナー担当)に相談してみませんか? イメージ1
選曲や楽譜探しのお手伝いいたします 現役楽器店店員(楽譜コーナー担当)に相談してみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

このサービスでは、現役楽器店店員が選曲や楽譜探しをお手伝いいたします。 ・次の曲は何を弾こう… ・この曲を弾きたいけど、他にはどんなアレンジがあるかな? ・ぷりんと楽譜等でたくさんの楽譜が出てきた!どう絞り込んだらいいの? ・発表会の曲探しに困っている… ・講師演奏どうしよう… こんな選曲のお悩みありませんか? 演奏経験や楽器店勤務の経験を活かして、そのお悩み解決いたします! ピアノ曲に限りますが、クラシック、ポップス、映画音楽等、幅広いジャンルに対応可能です。(JAZZを除く) 〈サービスの流れ〉 サービスご購入 ↓ テキストチャットにてご要望をお伺いします ↓ お探し ↓ テキストチャットにてご提案 憧れのピアノ曲にチャレンジしたり、 テレビや映画で聴いた曲を自分の手で演奏してみたり、 好きな歌手の曲を弾いてみたり、 ピアノの楽しみ方は無限大です。 一緒にピアノライフを充実させましょう!

購入にあたってのお願い

下記の項目にご記入をお願いします。 ◯弾きたい曲が決まっていない方 【希望する曲の雰囲気やテンポ】 (例:明るい、切ない、速い、ワルツ等) 【最近弾いた曲目】 【希望難易度】 (例:入門・初級・中級・上級。 又は全音ピースの難易度(A〜F)を参考にご記入ください。) 【備考】 ◯弾きたい曲が決まっている方 【曲名】 【作曲家名又はアーティスト名】 【希望難易度】 (例:入門・初級・中級・上級。 又は全音ピースの難易度(A〜F)を参考にご記入ください。) 【備考】 ◯全ての方にお伺いします 【好きな曲や憧れの曲】 (複数曲ご記入ください)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kosaji532@ピアノ楽譜探しのプロ
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご連絡ください! 随時対応させて頂きます。