サービスを探す

誰かに心の内を話したい方へ★看護師が対応します

知人にはなかなか言えないこと、愚痴、悩みでも聞かせてください

5.010件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

心の内を話せる人が近くにいない人へ。自分にはいいところがないと思っているあなたへ。
よければ、あなたの話を聞かせてください。あなたが気持ちの整理や、ごちゃごちゃしている頭の中を整理したいと思っているなら、このサービスを利用してほしい。
看護師として、あなたを支えたい。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

共働きなのに、家事も私がやらなくてはいけません。夫は全く手伝ってくれず、なんだか疲れてきました。

いつも仕事に家事とご苦労様です。仕事から帰ってきたら、今度は家事という仕事をしなくちゃいけない。ほんとに大変なことを、よく頑張っていますね(^_^)おそらく旦那様には、仕事と家事の両立するほどの気持ちの余裕がないのでしょう。そう考えると、ほんとの意味で家庭を支えているのは、あなたなのではないかと思います。
あなたの頑張りは外にはあまりでないために、褒められることも少ないかと思います。でも、少なくとも私はあなたの頑張りを讃えたい。顔は見えませんが、いつまでも応援しています。

購入にあたってのお願い

あなたの悩み、不安、コンプレックス、褒めてほしいこと、頑張っていること、認めてもらえていないことなど、なんでも結構です。箇条書きでも構いませんので、教えてください。また、単に愚痴でもかまいません。お悩みだけを書いていただいても構いません。
自由にお話ください。

一言PR

看護師として、日々気持ちの折れそうな患者さんを支えてきています。
その経験は、今の私の言葉選び、対人関係において大きく影響しました。
あなたに、楽になってほしい。あなたの気持ちに、そっと寄り添いたい。

よくある質問

褒めたり、悩みを聞いてくれるとありますが、どんな感じですか?
あなたのコンプレックスや、あなたの頑張り、あなたの短所を、自分では思いつかないようなアプローチから褒めていきます。
例:
Q:共働きなのに、家事も私がやらなくてはいけません。夫は全く手伝ってくれず、なんだか疲れてきました。
A:いつも仕事に家事とご苦労様です。仕事から帰ってきたら、今度は家事という仕事をしなくちゃいけない。ほんとに大変なことを、よく頑張っていますね(^_^)おそらく旦那様には、仕事と家事の両立するほどの気持ちの余裕がないのでしょう。そう考えると、ほんとの意味で家庭を支えているのは、あなたなのではないかと思います。
あなたの頑張りは外にはあまりでないために、褒められることも少ないかと思います。でも、少なくとも私はあなたの頑張りを讃えたい。顔は見えませんが、いつまでも応援しています。

評価・感想(10件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス