この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルで資料作成承ります!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

納期1~5日 内容量によって変わる場合がありますので、 購入前にメッセージでご相談下さい。 ・グラフ、テーブルの作成(2個まで) ・表などに関数を入力(A4 5枚程度) 一から表など作成しなくてはならない場合は、A4 3枚程度です。 既に出来てある表に手を加える場合や、 グラフ、テーブル作成の場合は 基になるデータをエクセルファイルによって添付お願いします。   追加料金は資料お渡しして確認していただいた後に おひねりとして頂きます。 皆様のお役に立てれば嬉しいです。 丁寧に対応させていただきますので気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

始めに、全体量、希望納期、作業の詳細を教えて下さい。 作業環境はエクセル、ワード共に2013です。 以前のバージョンをお使いの方は一声おかけ下さい。 平日の7時~18時までは仕事をしているので対応出来ない場合があります。 もし至急連絡取りたい場合は12時~13時の昼休み中にお願いします。 送付頂いた資料等は納品後削除し、情報の取り扱いには十分注意します。 しかし、万一トラブルが発生した場合には一切責任を負いませんので、 自己責任とご理解の上で、ご依頼して頂けますようにお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

mimisid
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者