この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル・二次小説書きます

自分を小説の主人公にしてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナル・二次小説書きます 自分を小説の主人公にしてみませんか? イメージ1
オリジナル・二次小説書きます 自分を小説の主人公にしてみませんか? イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

ジャンルはBLでもNL(TL)でも何でもOKです。 現在、二次小説を個人で創作しているので、 その経験を活かせたらと思います。 内容は、原作沿いでもパロでも何でも大丈夫です。 ミステリー、サスペンスは時間がかかるので 難しいですが、恋愛や学園物、ギャグ等 お引き受け致します。 文字数は最低1万文字以上になるよう努めます。 著作権等は要相談下さい。 その他、質問等ありましたらお気軽にご相談下さい。 只今、休止中ですが、ダイレクトメッセージでの 事前やり取りは可能ですので、そちらは常時受付中です。

購入にあたってのお願い

全く知らない作品に関しては、 その作品を視聴してからになりますので お時間がかかるか、もしくは 書けない可能性があります。 どの作品か先に一言頂けると助かります。 またR18系も書けますが、どの程度まで ご希望かも記入お願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

風神真優
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者