この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セリフや会話の音声編集(音量調整、ノイズ除去、ケバ取り、ファイル整理など)をします♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セリフや会話の音声編集(音量調整、ノイズ除去、ケバ取り、ファイル整理など)をします♪ イメージ1
セリフや会話の音声編集(音量調整、ノイズ除去、ケバ取り、ファイル整理など)をします♪ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ボーカル編集の経験をもとに専用のソフトで調整を行います。 ボイスドラマ、同人ゲームから商業向けのものまで幅広く対応いたします。 ◆できること 10秒以下の短いセリフの場合、一度に10ワードまで承ります。 長時間のセリフに関しましては3分間のものまで対応いたします。 ・複数の音声を一度に収録したオーディオファイルの分割 ・ファイル名のリネーム ・ノイズ除去、音量調整 ・ケバ取り(空白の時間や「えー、」「えーっと」等の不要な音声除去) ・音声エフェクトの追加 詳しくは下記のQ&Aをご参照ください。 その他、やりたいアイデアがございましたらお気軽にご相談ください! ◆サンプル http://goo.gl/1dy35p 回答サンプル(2)にご依頼用テンプレートを用意しております。 ご質問、大口でのご依頼等ございましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください! 普段はBGMやボーカルの編集を行っているのですが、せっかく専用のソフトを持っているので音声編集にも展開してみることにしました!

購入にあたってのお願い

◆500円プラン内容 10秒以下10ワード、または3分間までのセリフの音声編集を行います 基本的にいただいた音声ファイルと同じファイル形式で納品いたします。 ◆ボイスドラマ等、量の多いご依頼にも追加料金で対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。 ◆権利関係の都合上、ご自身あるいはサークル等で権利を保有する音声のみ承ります。 ◆フリー素材として既に公開されている音声等の編集はお断りさせていただくことがございます。 ◆依頼数の関係等により、納期が遅れる場合がございます。 ◆納品後、1週間以上ご返信が無かった場合は正式な回答として締め切らせていただきます。 ◆音声、音声編集に関してこんなサービスがあると嬉しい等、教えていただけますと幸いです。サービス実装に前向きに検討いたします。

有料オプション