この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教養スキル  力試し100問テスト! 

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一般教養(数的問題含む)50問、時事問題25問、国語力問題25問の計100問からなる雑学系の教養テストで、すべて四択形式の問題です。 人生は知識がすべてではありません。しかし様々な場面において、広い知識や深い教養がある種のパスポートになったり、人材判断の基準になったりすることがままあることも確かです。 「知は力なり」というのも一面の真理だと思います。 純粋な知的楽しみとして、人材判定やスクリーニングの基準として、あるいは余興のお楽しみとしても当テストをお試しください。用途に応じてカスタマイズも承ります。ご相談ください。 知的娯楽、簡易なビジネス用途、エンタテイメント用途などテストやクイズの可能性は無限です。 もっともっと安く手軽にテストを利用しましょう。ぜひともそのお手伝いをさせてください。 当方は中学高校用の地理・歴史・公民・政経などの各種問題集の執筆、一般・社会人向けの人材開発・人材採用の研修資料や適性テストの作成に携わっております。 人材開発・研修用の適正テスト開発者が一般の方向けに教養テストを開発してみましたので、一度 お試しください。 

購入にあたってのお願い

 ご購入までの流れ。      お客様より、問い合わせまたはご購入の申込み → こちらより問い合わせへのお返事      または申込み確認のメール返信→ 内容をご確認いただきます。      ご納得頂けるまでメールでやりとり。ご納得頂けたら問題及び解答を送付 (問題と解答      の送付は同時でも時間差でも対応いたします。またこちらで解答することも可能です)      問題及び解答は、メモ形式のテキストデータを添付ファイルにてお送りしております。エク      セル形式での送付も可です。その他、送付形式につきましては応相談です。      夜間、土日祝のお申込み、お問い合わせに関しましては、返信が翌日になってしまうこ      とがございます。ご了承ください。      難易度の調整も致しますが、その場合ご要望を伺ったうえで、少々お時間を頂きます。