お子さんの似顔絵描きます

誕生日の記念、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの似顔絵描きます 誕生日の記念、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに! イメージ1
お子さんの似顔絵描きます 誕生日の記念、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに! イメージ2
お子さんの似顔絵描きます 誕生日の記念、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

子供の成長は早いもの。成長記録に写真もいいですが、誕生日など特別な日には似顔絵を描いてみませんか?あるいは遠く離れて暮らす祖父母へのプレゼントとしてもオススメ。 極端なデフォルメを避け可愛いタッチでお子様の特徴を表現しますのできっと誰からも喜ばれると思います。デジタル作画&データ納品という形の為送料などの軽減になりお安く提供できます。もちろん水彩画にも対応。 近年、SNSのアイコン、ウエルカムボードや年配の方へのプレゼントなどに“大人の似顔絵”は供給されてますが、子供に特化した似顔絵はあまり見かけません。そこでこのココナラで出品したいと考えました。 私はもともと子供を描くのが好きで得意なので、ぜひ多くの子供たちを描きたいと思ってます。

購入にあたってのお願い

・写真を添付して送って頂きます       ↓ ・下描きをするのでそれをチェックして頂きます(ここでの修正は無料)       ↓ ・OKが出ましたらペン入れ、着色(完成後の修正は有料)       ↓ ・PNGまたはJPEGファイルにて納品 基本、色紙と同比率のサイズで制作しますので、プリントアウトして色紙に貼るなどもできます。もちろんそのままSNSのアイコンやスマホの待ち受けにも使えます。
価格
2,000

出品者プロフィール

ペイル
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者