この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

113年で一番暑い夏を冷房一切ナシで乗り切った11の秘訣

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

冷房が嫌いな夫婦2人の我が家が平成22年の「過去113年で一番暑い夏」を冷房を一切無しで乗り切った実例を紹介します。 テレビで実践していた方法をとにかく一つ一つ実施して無事に乗り越えた実例です。我慢が必要かと言ったらあまりそうでもなく、割と無理なく夏を過ごすことができました。 嘘は一切ありません。 健康のためにも冷房のない生活はオススメです。しかし、異常な暑さの中で無理して我慢しても体に悪いだけです。この情報は無理せず、エコに、快適に、安く夏を乗り切りたい方におすすめします(注:必要な物をそろえる時だけ多少のお金は必要)。 実際に試し良かったものだけ紹介するので効果はある程度期待できると思います。 ただしあくまでテレビで紹介されていた方法などをかき集めて実践した500円程度の情報だと思ってください。でも、実践したら間違いなく500円以上の価値はあると思っています。 あなたの夏を快適に、安く過ごせるそのお手伝いになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ワード/PDFでの情報提供になります。質問があれば事前にお願いします。