この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

植物を育てるのが苦手!皆様へ適したアドバイスをさせて頂きます。(観葉植物、花、家庭菜園など)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
植物を育てるのが苦手!皆様へ適したアドバイスをさせて頂きます。(観葉植物、花、家庭菜園など) イメージ1
植物を育てるのが苦手!皆様へ適したアドバイスをさせて頂きます。(観葉植物、花、家庭菜園など) イメージ2
植物を育てるのが苦手!皆様へ適したアドバイスをさせて頂きます。(観葉植物、花、家庭菜園など) イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

植物に関してのお悩み相談承ります! 購入した植物達を調べた通りに育てたけど、上手く育てられない。 観葉植物が、すぐに枯れてしまう。 家にある植物が元気ない。。。 葉っぱが枯れてきた! 土から虫がでる。 皆様のお役にたちますようアドバイスさせて頂きたいと思います。 花屋勤務 グリーンアドバイザー ハーブセラピスト 色彩心理学 アートセラピー フラワーエッセンス それぞれ資格取得 自身もガーデニング、観葉植物を生活の中に取り入れ楽しんでいます。多忙の為、野菜は手を出しませんでしたが今年から野菜も育てはじめました。 どうぞ、宜しくお願いします。 自然と生きるを皆様へ! 自然界に触れて生きる事の大切さ。 植物が癒してくれる空気、今や植物は心地よい生活の必須条件! 皆様も一緒に植物の世界へ!!!

購入にあたってのお願い

購入者様へのお願い 植物の様子が分かる写真などがあると アドバイスしやすいです。 必ずしも、植物の状態が改善するものではありません。 植物を育てている環境改善が必要な為、人間の手間が必要な時があります。 日が全く当たらないなどは、どんな植物でも適さない為そういった相談はご遠慮ください。 至らない点もありますが、宜しくお願いします!
価格
1,000