この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

群像劇の台本など、物語の構成などを書きます

独特な見解からあなたに僕の想像力を提供!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
群像劇の台本など、物語の構成などを書きます 独特な見解からあなたに僕の想像力を提供! イメージ1
群像劇の台本など、物語の構成などを書きます 独特な見解からあなたに僕の想像力を提供! イメージ2
群像劇の台本など、物語の構成などを書きます 独特な見解からあなたに僕の想像力を提供! イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

群像劇の台本など、劇で使う台本にお困りですか? 少人数から、超多人数(100以上200人未満)の物語の構成や、中二病チックな能力や名称などをご提供します!! ですが、あまりにも後味が良くない作品や、人に不快感を与えるほど過激な物の要求はご遠慮ください。 有料オプションのR−18指定のものに関しましては、寝取り系や浮気などの『純愛』の僕、個人の気分を害する内容もNGです。 僕の独特な想像力を発揮したいと思ったので、皆さんのお力になれたらと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

どのような物にしたいかや、登場人物の人数やキャラ設定などをお願いします。 中二病チックな能力については、若干の他作品に類似することがあります。 内容に関して、購入した後などの誹謗中傷はご遠慮ください。内容構成に応じては時間がかかる物もありますので、気長にお待ちください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Ghost_Fox
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者