この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マレーシアのジョホールバルの情報をお探しの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

現在、マレーシアのジョホールバルに移住して11年目です。いまは貿易会社に属していまして、日本の製造業の顧客さまにマレーシア、ジョホールバル生産のパーツの供給の仕事をしています。 最近、親子留学、イスカンダル投資計画、マレーシアでの移住先?等で日本でも注目されているジョホールバル(通称JB)ですが、まずはどんな町?ということも含めて、あなたの知りたい情報を少しでも提供できたらと思っています。 《得意分野》  一般製造業関連。このようなパーツを作れるサプライヤーないですか?          マレーシアでのビジネスをする上での注意点?           まずは、連絡ください。 あなたの質問を真摯に受け止め、対応させていただきます。 後藤 こちらに長くいるので、これからジョホールバルに来る人たちに情報を伝えたいです。

購入にあたってのお願い

現在は本職がありますので、対応は少し遅れるかもしれませんが、ご了承ください。 製造業の方は、どのようなパーツを探している、いまはここで作っているが、マレーシアに変えたい等、 具体的なストーリを教えていただければと思います。