6年で総資産約7億8000万円にすることができた32歳が、不動産投資について何でもお答えします!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
6年で総資産約7億8000万円にすることができた32歳が、不動産投資について何でもお答えします! イメージ1
6年で総資産約7億8000万円にすることができた32歳が、不動産投資について何でもお答えします! イメージ2
6年で総資産約7億8000万円にすることができた32歳が、不動産投資について何でもお答えします! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

現在、賃貸を首都圏に119室所有しています。その他に地方での太陽光発電やアンテナ賃貸などで年間の賃貸収入は8100万円を超えています。また、かなりの額を繰り上げ返済に充てたため総資産額が時価で約7億8000万円を超える事が出来ました。(いまだに物件の入れ替えを行っていますので総資産額・賃貸収入ともに変動中です。) ようやく経済的に自由になった33歳ですが、4年前まではごく普通にサラリーマンをしていました。不動産投資は特別な能力が必要なものではなく、私のような普通な人間でも知識を身につけ正しい行動さえ取れれば、誰でも出来るものなのです。 不動産投資って何から始めればいいの?この物件は買うべき?管理はどうしてるの?etc 初歩的な事からマニアックな事までどんなことでも構いません。私のような経済的自由人に多くの人になってもらうため不動産投資のノウハウを出し惜しみなくお伝えします! 経済的に自由になると、思考や発想、行動までも自由になると身を持って感じました。 経済不安やリストラ、過重労働に怯えない日々のための一歩を手助けしたいと思っています。今、私は少しでも多くのいろいろな人と触れ合いたいという欲求があります!いろいろな人との出会いを楽しみにしています!

購入にあたってのお願い

質問したいことは、抽象的でも具体的内容でも構いません。 質問の数もいくつでも構いません。答えられる範囲でお答えいたします。 方法はトークルームでのやり取りが基本ですが、ご要望であればSkypeも受け付けます。 ・トークルームの場合 質問に対して1回1500字以内、合計3往復以内でお答えします。 具体的相談で詳細資料等あれば、一緒に全て送ってください。 ・Skypeの場合 まずは質問と第5希望日時までをまとめて、送ってください。 その後、お互いの日程を調整して20分間のスカイプで直接お答えします。 トークルームに質問を事前に送っといていただければよりスムーズに限られた時間でも効率よくお答えできると思います。 ※具体的相談の場合は、年齢・職業・勤続年数・年収・自己資金などの情報があった方がより良い答えを導き出せると思います。個人情報は守秘しますので、そのあたりも考慮して質問してください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Freedom Life
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者