この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自身に不登校経験ありのカウンセラー お子様の不登校に関して話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
自身に不登校経験ありのカウンセラー お子様の不登校に関して話してみませんか? イメージ1
自身に不登校経験ありのカウンセラー お子様の不登校に関して話してみませんか? イメージ1

サービス内容

~お子様の不登校について悩んでいませんか?~ お子様の不登校では、お子様自身ももちろんですが、親御さん自身がさらに苦しんでしまうケースが多くあります。 「この子が何を考えているのかわからない」 「この子の将来が心配」 そう考えるのは当たり前のことです。 ですが、どうしたらいいのか分からず、 「自分の育て方が間違っていたのではないか」 と考えてしまう親御さんも珍しくはありません。 では、お子様の本心とはなんでしょうか。 私自身、不登校を経験し、その経験からカウンセラーになりました。 そのため、不登校児と関わる機会も多くありました。 その経験がお役に立てればと思います! ぜひ一度ご相談ください☆ ☆ご覧いただきありがとうございます☆ 高校で不登校を経験。一人神奈川から九州へ出て寮生活を開始。 大学では心理学を専攻しカウンセラーという道へ進みました。 過去、児童相談所にて、一時保護指導員を経験。 年100人程の児童と関わってきました。 ぜひお力になれればと思います★

購入にあたってのお願い

来所におけるカウンセリングでは、場所によって違いはあれどだいたい50分までを限度として行っている場所が多くあります。 それは、カウンセリングという「手段」に依存しないためでもあります。 話をしたい!話を聞いてほしい! その思いはわかります。私自身もそうでしたから(笑 話していれば楽になるとは思います(心理学ではカタルシス効果と呼びます) なので、できれば長く話を聴きたいとは思いますが、実際の行動を通じて長期的な目線で相談してくださった方が安定していられるために、やりとりの回数を制限させていただきます。 文章量に応じて回数は変動するため、○回という指定はできませんが、約4~5回という回数で押さえておいていただければと思います。 あらかじめご了承ください。