住宅ローン審査 消費者金融ローン有の方を応援します

家族に内緒の消費者金融ローンのある方、相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
住宅ローン審査 消費者金融ローン有の方を応援します 家族に内緒の消費者金融ローンのある方、相談にのります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ここ数年ネット人脈を拡大しリアル交流も深めています。 そんな中、私の本業とは全く関係ないのですが、 住宅ローン審査を申し込んだが、 実は家族に内緒のカードローンや消費者金融ローンがあり通らなかったなど 悩みを抱える方が大勢いらしゃることを知りました。 私自身、地銀の支店長やHM、不動産屋の社長とも 人脈があり、色々なケースの方の話を聞きました。 そういった繋がりの中で住宅ローン関連のサイトを運営(正直アフィリ関連です) している友人から頼まれメール相談という形でローンを組みたい方への ちょっとしたアドバイスやフォローをしてきました。 もちろん私も住宅ローン経験者です。 相談は決して楽ではありませんが、 力になれた時が一番うれしいです。 一生で最大の買い物です。 たとえ消費者金融から借り入れがあるからといって 諦めないで下さいね。 私は住宅を売りたいわけでもなく、お金を借りてほしいわけでもなく、 少しでもマイホーム実現へのお力になれたらと思っています。 本審査を通った方からの喜びの声をいただけた時が一番うれしいです。

購入にあたってのお願い

新築注文住宅の方が有利です。 消費者金融のカードは1枚まで、 住宅ローンと合わせた年間の 借り入れ合計は年収の30%未満です。 現在借り入れの有無は関係ありませんが、 過去5年間延滞なしの方が対象です。 事前審査、本審査通過をお約束するものではございません。