原稿のリライトをいたします

原稿の作成、執筆に自身のない方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
原稿のリライトをいたします 原稿の作成、執筆に自身のない方へ イメージ1
原稿のリライトをいたします 原稿の作成、執筆に自身のない方へ イメージ2
SEO対応
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

現在多忙なためお急ぎ対応はしておりません。 どうしてもご入用の際にはダイレクトメッセージにてご相談ください。 ご自身で作成された原稿や原稿の案を読みやすい文章に校正、リライトいたします。 1000文字ごとに2000円いただきます。 納期は5千文字程度までなら4日以内に対応いたします。 長文の場合はご相談ください。 修正は2回まで対応いたします。 紙媒体の原稿も同じ金額で結構ですが、最終チェックは必ずご自身でお願いいたします。 ミスのないよう努めますが、校正の金額は入っておりません。 企業のHPやパンフレットなどの原稿作成をしております。 元の原稿の魅力が伝わるように努めます。

購入にあたってのお願い

元の原稿に存在しない内容を追加することは出来ませんので、元の原稿より文字数が減る場合もありますのでご了承ください。 (追加の情報をいただく場合もあります)

有料オプション

価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

CREATORSNOVA
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10:00〜18:00 休日 13:00〜16:00 緊急のメッセージ等は随時受け付けております。 24時間以内に返信がない場合、通知が届いていない可能性がございます。 再度ご連絡をお願いいたします。