この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グルメライターが飲食店紹介記事・グルメレポ書きます

グルメ系のコンテンツやブログの記事を充実させます!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
グルメライターが飲食店紹介記事・グルメレポ書きます グルメ系のコンテンツやブログの記事を充実させます! イメージ1
グルメライターが飲食店紹介記事・グルメレポ書きます グルメ系のコンテンツやブログの記事を充実させます! イメージ2
グルメライターが飲食店紹介記事・グルメレポ書きます グルメ系のコンテンツやブログの記事を充実させます! イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

企業・個人問わずWEBメディア・ブログ運営者さん、飲食店経営者さん必見! グルメライター歴10数年のsacchiが、ご希望の飲食店の紹介記事を書きます♪ 昔から趣味が食べ歩き、飲食店店主さんやスタッフさんと仲良くなること多々。そんなわたしがライター兼フォトグラファーとして取材・執筆でも携わるようになり、多くの飲食店の美味しさと笑顔、裏に隠された熱意と努力をお伝えしてきました。 飲食店の魅力を伝えることは、わたしの喜びでありライフワークです。ご依頼いただく店舗はわたしが訪れたことがある・なし問いません。無い場合は正確な情報をいただけたらOK!ぜひ飲食店とそこに携わる方々の笑顔のお手伝いをさせてください♪ ■ご注意 ココナラの執筆料はスポット対応のみです。継続依頼ご希望の方は別途お声がけください。取材/撮影/執筆対応可能にて、1文字@5円~+取材フィー(取材あり案件)でお仕事中です! 現在、フリーランスのライター兼フォトグラファーとして活動していますが、グルメジャンルの執筆を数多く手がけてきたこと、昔から趣味が食べ歩きの食いしん坊であることを活かしてお役に立ちたいと思い、スポットとしてサービス価格でご提供します!(通常料金は別途お声がけください)

購入にあたってのお願い

■必須事項 ・飲食店名 ・飲食店URL ・紹介希望メニュー名および情報(特に無い場合は、飲食店全体をご紹介します) ・ご希望の文章テイストやトンマナ(決まっていない場合は、ターゲット層を教えてください) ■仕上がり文字数 700文字まで(700文字以上をご希望の方は、有料オプションをプラスしてご利用ください) ■修正対応 1回まで修正対応OK(サービス料金なので、それ以上はお引き受けできません。どうかご了承ください) ■納品までの日数 1週間(手が空いているときは当日中対応もいたします!)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sacchi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者