サービスを探す

運気を良くしたい貴方のために気学の開運法を教えます

良い運気に恵まれて毎日を楽しく、未来を明るく

4.47件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:4日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

運気の低迷で悩んだら「気学開運法」をおすすめします。
「気学」は今から4,000年もの昔の古代中国で生まれたとされています。
「気学」は占いとは違い歴史ある運命学です。

人生予想外の事故や病気、人間関係や経済問題等努力や頑張りではどうにもなら状況におかれることがあります。そんな時「気学」は大いに役立つとして昔から現代まで多くの人々に支持され続けています。

〔気〕は自然界に存在する生命エネルギーです。
〔気〕には私達の運気を上昇させる「気」と運気を低迷させる「気」とがあります。
「気学開運法」は運気を低迷させる「気」を避け運気を上昇させる〔良い気〕を体内に蓄積するという簡単な開運法です。

〇その方法
[良い気]がどの方位に存在するかを確認しその方向に出かけて2~3時間過ごします。時間があれば一日のんびり過し体内に〔気〕をしっかり蓄積しましょう。


「気学」の理論は難解で複雑ですがだれでも簡単に実践できるよう開運カレンダーを作成しました。

◎サービスの内容
〔気〕は自宅を中心にしてに東、西、南、北、東南、北西、南西、北東方位と八方向それぞれに存在します。そして毎月その〔気〕は移動します。
毎月変化する[良い気]はどの方位に存在するかをカレンダーにしました。
カレンダーを見れば一目でわかります。時間があれば〔良い気〕の存在方位に出かけましょう。
心も体も考え方大きく変化して毎日が充実します。

カレンダーには毎月変わる運気の状況とお出かけを控えたい「悪い気」の存在方位も記載しています

「気学」の基本は難解ですがこのカレンダーがあればだれでも〔気学開運法」がわかります。

購入にあたってのお願い

貴方が生まれた時に授かる運を確認してカレンダーを作成します。必ず生年月日をお知らせください。(お名前はニックネームで可)
ご購入は1件一名とさせていただき6ヶ月分をPDFファイルにして送ります。

一言PR

「気学」による占い、開運法は数多く紹介されていますが古典とは違う陽遁、隠遁暦を使用しています。
日々の〔気〕は必ず九、八、七、六・・と隠遁しなければ自然の哲理に合いません。
ご案内するカレンダーは古典に合わせて隠遁で作成しています。

評価・感想(7件) 4.4

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス