カテゴリから探す

貴方のための開運カレンダーを作成します

仕事、お金、恋人、家族関係等のお悩みは開運カレンダーで解消。

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 8
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 4
    お届けまで(予定)

サービス内容

自分の思いが上手く伝わらない。物事が期待したように運ばない。美容健康問題に不安が生まれるなど運気が低迷した時には様々な悩みが生まれます。そんな運気の低迷した状態から抜け出すために役に立つのが「気学」という運命学で。
「気学」は今から4,000年もの昔の古代中国で生まれた歴史ある運命学です。

「気学」では「気」という生命エネルギーが空気中に存在し、そのパワーが運気を悪くも良くも変えるとしています。
運気を良い方向に変える「気」エネルギーを[プラスE]とし、悪く変化させるエネルギーを[マイナスE]と呼びます。
《運気を変えるには[プラスE]を多く含む空気が存在する方位に出かけ2~3時間、できれば一日のんびり過ごし[プラスE]を蓄積しましょう》これが「気学」です。
現代も「気学」は運命学の基本として多くの人々に理解され支持されています。

[プラスE]の存在する方位は毎日、毎月、毎年と時間と共に移動します。
開運カレンダーとはその変化がわかりやすいように自然の法則にあわせて作成したものです。

貴方の生年月日に合わせて今月、翌月と二ヶ月間の[プラスE]の存在方位カレンダーを作成します。運気を好転させたいなら[プラスE]方位にお出かけしてみてください。旅行や転居の計画がある方も[プラスE]の存在方位を確認してください。

また現在の貴方の運勢、貴方の考え方、周囲の状況等も合わせてお知らせします。
[プラスE]をしっかり呼吸し蓄積すれば健康、良い人間関係、経済的に恵まれた日々が送れます。
「気」のエネルギーのパワーを体感してみてください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

貴方が生まれた時に授かる運を確認しますので生年月日をお知らせください。(お名前はニックネームで可)
ご購入は1件一名とさせていただき2ヶ月分をPDFファイルにして送ります。

一言PR

「気学」による占い、開運法は数多く紹介されていますが古典とは違う解釈で紹介されています。
ご案内するカレンダーは古典の理論を忠実に守り作成しています。一般に販売されている暦とは違います。何故なら「気」の存在方位が原理原則に合致しないためです。

評価・感想(7件) 4.4

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス