地方キャバ嬢のナンバーあげるサポートします

元夜職4年連続№1がキャバ嬢のナンバー向上支援します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
地方キャバ嬢のナンバーあげるサポートします 元夜職4年連続№1がキャバ嬢のナンバー向上支援します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 現在、オンラインセールスコーチ、代行業をさせていただいているSATSUKIと申します。 夜職時代、入店2ヶ月から4年連続№1で勤務していました。 そんな経歴から、「どうやって維持したんですか?」「どうやったら売り上げ上がりますか」 などたくさんのお声をいただきようになり、 現役キャバ嬢の向上心がある女の子のサポートをさせていただくこともありました。 SNSが発達し、都心や有名店であればあるほど影響力も必要とされますが やはり、人間力や話し方、立ち振る舞いが長期目線では必要です。 ・頑張っているけど、ナンバーがあがらない ・お客様のラインへの返信の仕方に困る ・色恋営業が辛い ・お金を稼ぐために入ったのに思ったより稼げてない など、そんなお悩みを抱える現役キャバ嬢さんたちへお役に立てれば幸いです。 キャバ嬢で鍛え上げられる「営業力」は昼職へ行っても通用することは私自身、身をもって体現しています。 稼げるからキャバ嬢をやっている子がたくさんいますが、その分メンタルをすり減らしながら毎日頑張っていると思います。 夜職を上がったときに本当にやっていてよかったと思えるスキルが身に付くようサポートさせていただきます。 お気軽にお声がけくださいね!

購入にあたってのお願い

日程調整をさせていただきます。 昼間でも、夜の時間帯でもいつでも構いません。 3つほど候補をあげていただけますと幸いです。
価格
2,500(税抜)

出品者プロフィール

SATSUKI_m
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日両日対応可。昼夜ご相談ください。